太陽光発電を搭載したプロヴァンスモダン (太陽光12.25kw搭載)

たかだの森ニュータウンに、デザインと性能を兼ね備えた住まいが誕生。

ソーラー12.25kwを搭載した、おしゃれなプロヴァンスstyleのモデルハウスです♪憧れのアイランドキッチンに、リビングから出入りができるウッドデッキ、ちょこっと横になりたい時や小さなお子様にも嬉しいタタミスペース、2階には勾配天井を取り入れた10帖の主寝室。通常の天井と比べ、傾斜があることにより上の空間が立体的な広がりを見せるので部屋が広く感じることができます。

■地中海に面した南仏プロヴァンス地方の伝統的なデザインをモチーフとし、明るい陽射しと青空が似合う柔らかなスタイルです。

発電量トップクラスのパナソニック・HITを採用しております。国内メーカーで保証も充実。電気を売って住宅ローンを大幅軽減!! 天気が良い日だけではない毎日、屋根の上でしっかりと発電します。

物件掲載ページはこちら(たかだの森ニュータウン)

思わず自慢したくなるおしゃれな玄関ポーチ♪/木のぬくもり溢れる玄関◎

開放感のあるアイランドキッチンで演出する、「魅せるキッチン」。

カウンターではお食事も楽しめるstyle。お友達を読んでホームパーティーにも最適です◎

2階には勾配天井を取り入れた開放的なお部屋!/アクセントクロスでお部屋をアレンジ。雰囲気がガラッと変わりますね!

リビングの窓サイドには、エコカラットを / ウッドデッキはリビングから直接出入りができて使い勝手◎

敷地面積 158.84m2(48.04坪)
建物面積 116.75m2(35.25坪) 
太陽光発電 14.70kw搭載 
(パナソニックHIT)

物件掲載ページはこちら(たかだの森ニュータウン)

お問い合わせ