「景色を暮らしに取り込む【2階リビング】の家」(太陽光11.27kw搭載)

東金市レイクサイドヒル八坂台

2階リビングを配したことで東金ダムや公園が一望できる家。窓から眺める1枚の絵画のような眺望が自慢です。
外からの視線も気にすることもなく、開放感のある空間でゆったりくつろげます。
小上がり風の6帖の和室は仕切りをなくすことでリビングが開放的で広がりのある空間になります。また、ソファーに座った人との目線も同じになることで会話もはずみます。赤ちゃんのおむつ替えや正座がつらくなっても楽に座れる小上がり風が利点です。洋風のインテリアも違和感なく調和します。
ナチュラルなアンティーク風の室内扉など年齢層を問わない大人っぽい可愛さの室内になっています。

リビングから湖が一望できる家

開放的なリビングを見渡せる対面キッチン

綺麗と快適が長く続くクリナップステンレス製のシステムキッチン。飽きのこない落ち着いた扉のカラーはL字型のカップボードも同色になってます。

人目を気にせずナチュラルに生活できる2階リビング

20帖のLDKと6帖の和室は仕切りをなくすことで空間を開放的に使えます。

2階:パントリーは大容量の収納力。ストックスペースはもちろん、お掃除グッズも!仕切りが少ないので柔軟に活用できます。/バルコニーはリビングからも出入りできて心地よい風を感じられます。

浴室は換気・暖房・乾燥機能付き~爽やかなカラー~ / 洗面所はお手入れがカンタンなのでキレイが続きます。収納もあるので脱衣室はいつもスッキリ!

玄関ホール
洋室
洋室
駐車スペース
リビング
敷地面積 176.33m2(53.33坪)
建物面積 121.72m2(36.75坪) 
お問い合わせ

特集 - 物件を探す

一戸建て

土地

店舗情報