パノラマに広がる開放的なリビングの家 (太陽光21.5kw搭載)

和室からリビングを見た!

勾配天井で開放的なリビングです。2階もリビングの延長のように利用できる大空間が広がります。

憧れのインナーガレージと21.5kwの太陽光パネルが目をひく機能性の高い邸宅。インナーガレージからはキッチン横のパントリーへつながるドアがあり、屋根付きのテラスを通って雨に濡れずに玄関に行けるという二通りの設計。太陽光21.5kw搭載で年間約97万円・20年間約1900万円の売電収入予測。

日当たりの良い南道路の角地!暮らしと快適さを兼ね備えたガレージハウス!太陽光発電21.5kw搭載の家です。

太陽光搭載住宅

インナーガレージと屋根付きテラス

インナーガレージ
テラス

電動シャッターがついたガレージで大事な愛車を守れます!ドア・ツー・ドアで家の中へ /屋根のあるテラスはいつでも快適に利用できます。インナーガレージからも通り抜けられます。

キッチン

リクシルの食洗機付き対面キッチンです。ワークトップは人工大理石。扉の色はマリンウッドダーク、光によって様々な表情をつくりだす鏡面扉です。 同色のL字型家電収納カップボードは大容量の収納ができます。キッチン奥には、ウォークスルーのパントリーがあります。ガレージにもテラスにもでれるドアがとても便利です!家事動線も考えた設計です。

リビング

LDKは勾配天井でとても開放的です。備え付けのデスクもありリビング学習もできます。大容量のウォークインクローゼットも魅力的です。

和室
ロフト

2階和室は透明のパネルでリビングとの延長としても利用できます。和室に座って話すのもいいものです(*^^*)
ロフトは広いので色々な使いみちができそうです。お子様や小柄の女性なら立って作業ができます。

パントリー
トイレ

両サイドに棚を設けたパントリー、左右段数を変えてあるので綺麗に収まります。インナーガレージからも出入りができて便利なつくりです。/タンクレストイレは手洗い収納付き。エコカラットが壁についているので消臭・湿気防止になります。

敷地面積 364.29m2(110.19坪)
建物面積 168.10m2(50.75坪) 
太陽光発電 21.5kw搭載 
(パナソニックHIT)
お問い合わせ

特集 - 物件を探す

一戸建て

土地

店舗情報