収納たっぷり!在宅ワークにもオススメ◎憩いの畳スペースがある家

リビング横にごろっと横になれる畳スペースを設けました。やわらかい畳は、小さなお子様や洗濯物を畳む家事スペース、少し休みたい時にも利用できます。壁面には空気をキレイにしてくれるエコカラットを採用しております。

千葉市中央区花輪町の一戸建(パークサイド千葉中央)

「収納たっぷり!憩いの畳スペースがある家」 3LDK+3WIC+パントリー+書斎+畳スペース LDK15.5帖+畳スペース・駐車場2台分♪

LDK15.5帖+ごろっと横になれる畳スペース♪

水色のカワイイキッチン♪忙しいママの家事短縮を応援する、食洗機搭載◎キッチン裏にはパントリーを併設◎

お休みや特売日にたくさんお買い物をしても安心!キッチン隣には、家電収納付きの食器棚と大容量の棚付きパントリーがございます。食料のストックができると、買い物に行く頻度が下がり節約にもつながりますね。

在宅ワークにも◎書斎スペース&ルーフバルコニー

働き方改革により、場所や時間にとらわれない働き方として在宅勤務制度を採用する会社が増加してきました。書斎があると周囲を気にせず集中して仕事に取り組め、web会議等で室内の映り込みも軽減できます。/日焼けや、小雨から衣類を守ってくれる広々ルーフバルコニー。洗濯カゴやお布団を抱えてもゆったり快適♪椅子や机を置いてベランダでお仕事も◎オンとオフが付きにくい在宅期間、お昼休みに気分転換もできます。

ランドリールームがある洗面室

洗う、畳むなど洗濯に関する作業を行えるランドリールーム。家の中を移動せずに作業が進められ、洗濯時間短縮にも効果的。浴室の隣にあるため、ファミリークローゼットとしてみんなの衣類収納にしても利用できますね

敷地面積 132.35m2(40.03坪)
建物面積 110.95m2(33.50坪) 
お問い合わせ

特集 - 物件を探す

一戸建て

土地

店舗情報