デザイン性と機能性を兼ね備えた、Design house

【階段でつながる住まい。~リビング階段で自然なコミュニケーションを】
リビングの中に階段を設けることによって、2階のお部屋に行くためには必ずリビングを通ることになります。また、各階の声や出入りの音が他のフロアにいても自然に感じとれるようになり、家族のちょっとした変化にも気づきやすいのが特徴です。

千葉市緑区あすみが丘の一戸建

「デザイン性と機能性を兼ね備えた、Design house」 3LDK+3WIC+パントリー+シューズクローク LDK18.75帖+リビング階段♪

リビングにはたっぷり収納◎ハンガーパイプ付きで、お出かけ時の衣類も収納可

ウッディーなキッチン♪忙しいママの家事短縮を応援する、食洗機搭載◎キッチン横には大容量のパントリーを併設◎

お休みや特売日にたくさんお買い物をしても安心!キッチン隣には、家電収納付きの食器棚と大容量の棚付きパントリーがございます。食料のストックができると、買い物に行く頻度が下がり節約にもつながりますね。

とにかくカッコいい!玄関ポーチ

ネイビーの外壁でカッコよく×力強いお家に!玄関ポーチの木目調がアクセントに。

玄関スペース/シューズクローク

玄関は限られた面積にも関わらず物が多い場所です。シューズクロークを上手に活用し、散らかりがちな玄関をすっきりお片付け!お家の出入り口である玄関に収納があると、暮らしは格段に便利になります。

敷地面積 171.03m2(51.73坪)
建物面積 119.23m2(36.00坪) 
お問い合わせ

特集 - 物件を探す

一戸建て

土地

お役立ち情報

店舗情報