ステイホーム充実♪おうちカフェが楽しめるお家

千葉市緑区あすみが丘の一戸建

ステイホームを充実させる「リビングテラス」を採用◎
お庭でおうちカフェを楽しんだり、バーベキューをしたい!という方におすすめです♪
リビングとダイニング両方にバルコニーが接しているため、LDKのどこからでもダイレクトアクセスが可能です。
※リビングの延長線上にあるテラス。外と内が隣接し、室内に開放感をもたらしてくれる空間

大人の雰囲気が漂う上質な佇まい、家族とつながるリビング階段のある家

室内は広々21.6帖+家族がつながるリビング階段
階段の手すりはアイアンを採用し、シンプルにかつ、カッコよく。そして2階窓からの光りがリビングに降り注ぐ明るい室内に仕上がりました。
リビング階段は1-2階の移動時に必ずリビングを通るため、自然と家族と顔を合わせる機会が増加します。
ちょっとした家族の変化にも気が付きやすい、家族思いの間取りです。

収納力抜群!ブルーグレーカラーが可愛い♪こだわりのキッチン「クリナップのステディア」

リビングを見渡せる対面キッチン採用で、お料理をしながらご家族との会話が楽しめます。
また、キッチン裏には調理家電が置ける棚、調味料をしまっておける深さが異なる引き出し、ゴミ箱を収納できる凹がございます。

玄関スペース/シューズクローク

玄関は限られた面積にも関わらず物が多い場所です。シューズクロークを上手に活用し、散らかりがちな玄関をすっきりお片付け!お家の出入り口である玄関に収納があると、暮らしは格段に便利になります。

敷地面積 170.82m2(51.67坪)
建物面積 118.41m2(35.75坪) 
お問い合わせ

特集 - 物件を探す

一戸建て

土地

お役立ち情報

店舗情報