家事動線にムダがない、収納上手の家

千葉市中央区花輪町の一戸建(パークサイド千葉中央)

忙しい毎日を効率よく過ごすための「ムダのない家事動線」が魅力の3LDK+4WIC+パントリー+シューズクロークのデザイン住宅。キッチンに併設された大容量のパントリや、リビングや客居室に使い勝手の良いウォークインクローゼットなど暮らしやすさに配慮した住まいです。

家族や友人とワイワイとカウンターを囲みながら料理ができるアイランドキッチン

アイランドキッチンはリビングやダイニングとオープンにつながり開放感を生み出します。家族や友人とコミュニケーションしながら料理できるのが魅力の一つです。

忙しいママの家事短縮を応援する、食洗機搭載◎キッチン横にはパントリーを併設◎

キッチン裏には家電収納付きの食器棚。お隣にはパントリーやランドリールームとしても使える多目的スペースを設けました。和柄のアクセントがとってもかわいい和モダンタイプのドアを採用♪いつまでも飽きのこない、どこか心安らぐデザインです。

エコハート(太陽の熱を反射する白い瓦)は、太陽の熱を放熱し、小屋裏温度の上昇を抑えることで、居住スペース全体の温度上昇を抑制。エアコン等の光熱費を和らげ、ヒートアイランド減少や地球温暖化の緩和に向けた高機能瓦です。

玄関横にはシューズクロークを採用。ベビーカーやお子様の部活道具がしまっておけます。右側にはハンガーパイプがあり、ホコリなどで汚れてしまった上着を室内に持ち込ずお手入れが出来ます。風邪や花粉対策にも◎

敷地面積 132.34m2(40.03坪)
建物面積 105.57m2(31.87坪) 
お問い合わせ

特集 - 物件を探す

一戸建て

土地

店舗情報