基礎・屋根・外壁材

基礎

全棟ベタ基礎施工です。過大な不同沈下を防止する効果があります。

安心の地盤10年保証システム(限度額5,000万円)
宅地の地盤状況を調査、そのデータを専門家が解析し、長期的に安定した住宅であるために必要な基礎構造を提案・施工します。お引渡後10年間、万一地盤に関する不具合が発生した場合には、現状復帰のための費用を、諸費用を含め5,000万円を限度として保証するシステムです。

屋根

褪色・耐久・耐候性に優れた屋根瓦です。
全棟陶器瓦施工です。  
これは、色落ちや耐久性を重視し、数年後、お客様負担になるメンテナンス(塗り替え等)にかかる

費用の削減と豊富なカラーバリエーションで家の屋根を豪華に華麗に演出します。
※注)瓦の種類によりオプションとなる商品もございます。

太陽光発電システム搭載住宅の場合 高機能カラー鋼板「JFEカラーGLきわみ」を採用

高機能カラー鋼板
JFEカラーGLきわみ
~耐久・耐食性に優れた屋根用カラー鋼板~

〈特徴〉

■塗膜15年保証付き。(免責事項がございますのでご確認ください)
■特殊な塗膜の仕様により、耐候性に優れています。
■遮熱顔料の採用により、遮熱性が優れています。
■塗料と骨剤の選択により、耐酸性及び対疵付き性が優れています。
■落ち着きのあるつやけし調の外観です。
■耐食性に優れたガルバリウム鋼板を下地に採用しています。

外壁

ニチハ Fuge(フュージェ)

フュージェは超高耐候塗料「プラチナコート」の採用でロングメンテナンス化を実現。

再塗装費用、シーリング打ち替え費用、足場費用など、
従来の外壁材にかかるランニングコストを大幅に圧縮しました。

塗り替えが2回分不要に!
シーリングの打ち替えも大幅減少。

フュージェは超高耐候塗料を採用しているため、変褪色が目立ちにくく、一般的な塗装品のメンテナンススケジュールと比較し、塗り替えが2回分不要になります。また、「プラチナシール」「ドライジョイント工法」により、シーリングの打ち替え回数も削減。メンテナンスにかける負担を大幅に減らすことができます。

超高耐候プラチナコートがメンテナンスにかかる再塗装費用を減らします!
「プラチナコート」は従来の塗装をさらに進化させた超高耐候塗料を採用。
10年から15年ごとに必要であった再塗装工事の期間を大幅にに延ばすことが可能となり、
ランニングコストを格段に抑えることができます。

プラチナコートが超高耐候なワケ!


特集 - 物件を探す

一戸建て

土地

店舗情報