収納たっぷり憩いの畳スペースがある家

千葉市中央区花輪町の一戸建

リビングには癒やしの畳スペース、全居室にウォークインクローゼットのある収納が充実した3LDK。テレワークにも最適な書斎や洗面化粧室に繋がるランドリールーム、キッチンに併設された大容量のパントリーなど、お家で過ごすことが好きになる住まいです。

LDK15.5帖+畳スペース(3帖)

家族が集まるリビングは広々15.5帖+畳スペース(3帖)石柄の幅広フロアを採用。ワックス不要でお手入れらくらく◎

憩いの畳スペース

リビング横に憩いの畳スペースを設けました。やわらかい畳は、小さなお子様や少し横になりたい時にも利用できます。壁面には空気をキレイにしてくれる「エコカラット」を採用しております。

リビングを見渡せる対面キッチン♪毎日忙しいママの家事時間短縮を応援!食器洗浄乾燥機能付き(プラズマクラスター内蔵)です。食後のお皿はサッと流していれるだけ。短縮した時間でホッと一息。/キッチン裏に、入り口がアーチ型のパントリー たくさんお買い物をしても安心!

洗面脱衣室には洗う、干す、畳むなどお洗濯に関する作業を行えるランドリールーム。家の中を少ない移動で作業が進められ、家事時間短縮にも繋がります。

働き方改革により、場所や時間にとらわれない働き方としてテレワークを採用する会社が増加してきました。書斎があると周囲を気にせず集中して仕事に取り組め、web会議等で室内の映り込みも軽減できます。

敷地面積 132.35m2(40.03坪)
建物面積 110.95m2(33.50坪) 
お問い合わせ

特集 - 物件を探す

一戸建て

土地

店舗情報