塗り壁に素焼きのレンガがマッチした「プロヴァンス住宅」

千葉市中央区花輪町の一戸建

大きな吹き抜けとアイアンでしつらえたリビング階段が印象的な開放感あふれるLDK。
白で統一された室内に、温かみのある木目の扉やルーバーが全体的に柔らかい雰囲気を演出するプロヴァンスstyleのデザイン住宅

LDK20帖◎リビング階段&吹き抜け

《リビング階段で自然なコミュニケーションを》
リビングの中に階段を設けることによって、2階のお部屋に行くためには必ずリビングを通ることになります。お子様の帰宅時(出かけるとき)に顔を合わせることができますね!また、各階の声や出入りの音が他のフロアにいても自然に感じとれるようになり、家族のちょっとした変化にも気づきやすいのが特徴です。

2階とつながるリビング◎ご飯できたよ!朝だよー!の声も届きますね。将来、お子様の彼女・彼氏がお家に遊びにきたら…リビングで感動のご対面!なんて場面もあるかもしれないですね。家族の成長が見えるお家です。

働き方改革により、場所や時間にとらわれない働き方としてテレワークを採用する会社が増加してきました。テレワークスペースがあると周囲を気にせず集中して仕事に取り組めますね。

敷地面積 132.35m2(40.03坪)
建物面積 110.13m2(33.25坪) 
お問い合わせ

特集 - 物件を探す

一戸建て

土地

店舗情報