株式会社 ナミカワ不動産

商  号 株式会社ナミカワ不動産
設  立 平成6年12月1日
資本金 1000万円
従業員数 38名
代表者 浪川 啓介
宅地建物取引業許可 千葉県知事(6)第12716号
住宅性能保証制度業者登録許可 10035530
事業内容 不動産の売買、交換、賃借及びその仲介 並びに所有、管理及び利用・土木、舗装 工事・建売り住宅の販売・損害保険代理 業務
取引銀行 千葉銀行
千葉興業銀行
銚子信用金庫

私たちが創業当時から現在まで、変わることなく目指していることがあります。それは業界の常識に甘んじること無く、常に「革新的であれ」ということです。
 マーケティングにより、誰の好みにも合致するデザイン・価格が決められ、それゆえに強烈な個性や主張が削ぎ落とされた実に無個性な家が街には溢れています。生涯をかけて手に入れる家が、はたしてこれでいいのでしょうか。一人ひとり、性格や個性、生き方、趣味が異なるように、人生を過ごす家こそオーナーの顔であり、最も個性的であってほしい…そう思っています。
 住まうご家族の個性や夢を、そのまま家へと結晶させてこその“憧れの暮らし”。だからこそ、デザインにも、素材にも決して妥協しない家づくりで多くの夢にお応えしたいのです。
 家の個性とは何か、安心できる家とはどういうものか。ぜひ実際に「ナミカワの革新的な家」をお確かめ下さい。心よりお待ち申し上げております。

お問い合わせ